
--_--_--


割と自動車学校が大変!!

自学云々はまた改めて書きます。


ものすんーーーーごく珍しい事なのですが、私は今週まで携帯を持っておりませんでした。

それは何故か、ただ単にお金がなかったから。
必要性を感じなかったから。

別に、無理して買う程じゃねぇぇぇぇやっっって。

でもやっぱり高校卒業ってなると仕事関係などでどうしても必要でしょう?
だから日曜にちょっと念願だった携帯デビューです

しかもガラ携・・・(笑)

スマホは使いづらいと聞いた。スマホの魅力が分からないわ・・・。
ガラ携の方が携帯っぽいし、ボタン押すの楽しいじゃん。

あ、自学のお時間だ・・・・・・・・・。

2013_02_15


前回の記事はどうもすんませんでした・・・

自殺発言なんて書くもんじゃないですよね。

さてさて、卒業試験の結果・・・・・・実は未だに分かりません。

追試であれば昨日の間に電話が掛かって、今日補習なのですがーー

それらしい気配は全くない。

わ~追試なーい!!って素直に喜んじゃって良いのか??

モヤモヤする~~~~。

この緊張感は異常だよ。電話が鳴るたびに頭まっしろになる・・・・・・・

とにかく、私は浮かれない!!遅れて魔の電話が来る可能性があるから!!!
でも、あんまり思い詰めないようにしようとする奏なのであった。


あ、昨夜、私の住宅街が停電になりました。

お陰様で、銀魂の録画 途中で切れただろうがぁぁぁーーーーーーーー

何でよりによって一番の感動する場面を・・・・・・・!!
泣きながら顔面硬直だからね。
停電が憎い。


最後に、プロフの猫の画像をそろそろ変えたい。



2013_02_08


無事なのかどうか知らんけど、一応テストが終わった・・・・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

夜中の2時3時まで起きて勉強したのにあんまり書けなかったのは何故!?
どういうことだ!!

数Ⅱに限っては言うまでもない。殆ど答えは・・・・・・

もういい。絶対、数Ⅱは赤点で追試決定。
これで駄目だったら留年か退学。
それで色々と想像を巡らしてしまった。
もし追試でダメだったら死ぬしかないなって・・・。

暗い記事でゴメンなさい。

だって、何のために高校に通ってたのって話でしょ?何のために1千回も通学してたのさ。
あんな好きでもないクラスメートと死ぬほど一緒にいてさ。
我慢我慢の連続で。
最後の最後で追試も駄目だったら生きてる意味も道もない。

私は恥曝しのために生きてる訳じゃない。
退学してまで生きていたくないよ。

自分を殴りたい。何で数学だけこんなに出来ないの?って。
他の教科は人並みくらい出来るのに。

大体、一年だけ定時制にでも通ってやり直しとかもできないと思う。
そんな金はこの家庭にはない。貧乏なのよね。

数Ⅱ、冗談抜きで本当に赤点なので。計算したけど30点さえ到達しなかった。
ね?追試でしょう?

ガチで追試が残念な形になったら自殺するしか道ないので、
もしかしたらこのブログにはもう来れないかもしれません。
きっと、50%の確率で。




2013_02_01


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

