
--_--_--


久々に家族で喫茶店へ入りました!



縺イ縺セ繧上j蝟ォ闌カ_convert_20130427105610

住宅街にひっそりと溶け込んでいる、ここいらでは珍しい老舗の喫茶店。

店内の様子は画像をお借ります。 ↓ ↓ ↓

ひまわり

恐らくきっと、店長らしき料理長はいつもこのカウンターの中に座って新聞を読んでいると
おもわれる。絵になる光景でした(*^_^*)

蜷第律闡オ縺阪▲縺廟convert_20130427111004

個人的にこのガラスのコップがお気に入り。綺麗だよねぇーー。


次にメニューを見てみると、気になる単語が…… ジャンボパフェ?? 
へぇーなにそれー気になる~ってなノリで頼んでみて、暫く待って来たのが………




2013042114410000_convert_20130427112603.jpg

想像以上の特大!!なんじゃこりゃーーです。びっくりですわΣ(゚д゚lll)

なんだろう、久しぶりの予想外の出来事で脳みそが活性化されている……。

ありがたや~~。

この大きさで千円ですよ千円。女3人が食べてギリギリの量。

こんな田舎な住宅街にもこういうのがあるんだぁー。

テレビだけの世界かと思っていたよ。。。

私だけ食べながら寒い寒い言いながら暖かいカフェオレを飲みつつ、頑張りました!

北海道は4月下旬でも寒いっ!!寒すぎる!!!


カフェオレもコーヒーもジュースも美味しゅう頂きました。

昼時なのに混雑しておらず、過ごしやすい喫茶点です。


帰り際、母が間違ってカウンターのとこにお会計に行ったらオーナーが

「そこで払うのはチップですよ~~」

と、面白いネタを披露してくれました。 ありがとう!

この次はご飯類を頼もうかな…。(ヨダレ)

喫茶&レストラン ひまわり ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2013_04_27


面接ニガテだぁぁぁぁぁぁ。

昨日、面接した。ダメだったかもしれない。

一応は、一応は 答えられたけど

良いとは言えない・・・・・・。

面接に行く前に教会へ
(天理教)顔を出した。

正直言って、天理教、別名 お道の鳴り物は嫌い。

というか、鳴り物自体が嫌いなわけでじゃなく、音楽性が無理。無謀。

ただ一色単に音を鳴らせてるだけとしか思えない。

音がね、キンキンするの。壊れるくらい。

素人がやってるから駄目なのかしら?てか、こういうのにプロはいるのか?

面接から話がズレてますが、やっぱ天理教は好きになれない苦手。

母親は、天理教と仏教以外は嫌いという。

何かといえばお道、天理教のことばっか。意味不明。

私はどちらかといえばキリスト教が好きだ。仏教もいいね。
宗教なんて特に拘りはないけれどもやっぱり苦手なものがあるよ。
新興宗教も苦手だ。 天理教はまだマシだけれども音が気に食わないしな。

だがしかし、天理教は素直で真面目な子が多いのは事実。

天理教って一体なんなんだろう・・・汗

実際、宗教に無縁そうな一般人から見たら天理教はどう映ります?

2013_04_09

面接

category: 日常のこと  

明日、面接があります。

頑張ります。

遠いのが難だけど、頑張ってバスで行く。

その前にお道の教会に行って顔を出さねば・・・。

大祭だから行けーーって。

めんどくさ(ノ∀`)

とりあえず、恋愛のことから頭を放そう。

アイツは就職のことよりも恋愛のことで現を抜かしている奴はきっと、

嫌いだろうから・・・・・・。


幼馴染の片思いは辛いねぇーー。
2013_04_07


皆様、如何お過ごしでしょうか。

奏は相変わらずです。いつもの様に日記ブログを制作します☆.。.:*・


4月は新たなスタート地点ですね。
私は高卒なので、先月の下旬にハローワークに行って仕事を探しました。
そして、数日前に履歴書を作成し出しました。
今朝、志望する会社から電話があり、4日後に面接です・・・・・・。

うーん・・・電話の隣がパソコンで姉が居たからハキハキ喋られなかったのは
イタイ!!!
うわーーーーーどうしよーう!
え、何か家族とかがいたら外面の顔って出来ずらいですよね??私だけか?

そんなこんなで全力疾走です最近。

自動車学校は家にずっと居るよりは張り合いがあって楽しい。
自学の友達もできたし、今が一番幸せかもしれない・・・・・(´・ω・`)

田舎は、特に北海道なんかは高校卒業したらもう早く免許取得した方が良いんです。
それか冬休みとか・・・。
私は先月、やっと仮免取得したーーーいえーい。

車の免許は頑張れば誰でも取れますが、複雑だし面倒くさい。
でも、自動車学校経営のお洒落な食堂のカツ丼は美味しい。(ジュルリ)

今年はどんな年になるのでしょうかねぇー。
就職できるかなー本免許 合格なるかなー。

ところで、姉が先月 帰ってきました。
もうさー、荷物が多すぎんだよ姉貴よ。

二人共 無事に卒業して、おばあちゃん家というか親戚の家に行って挨拶した。
やっぱもう他人様の家だわ。行きたくなかったなー。

伯母さんには可愛がられてるけど・・・・・・
可愛い可愛い連呼しないで下さい(泣)
もうそんな年じゃなければ可愛い系の顔じゃない!!
伯母さんの隣にもっと可愛い系の顔した孫がいるでしょうがーー。
しかも、もう中学生の年頃の女の子で可愛いことには目がない子の隣でさ・・・。

「あ・・・ども、ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・・(?)」

って、キョドるしかないだろう。

私は断じて可愛くない。 大人顔だ。

親戚の人に可愛くもないのに可愛いと言われる苦痛、分かってくれます??
すいませんね!可愛くない性格でっっっヽ(`Д´)ノ

2013_04_04


03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

