
--_--_--



凄いなぁー、もう50周年……。

私は友達と会っていて行ってないんですが、家族が見に来ました。

   P1000180_convert_20130716102731.jpg

    P1000181_convert_20130716102924.jpg

 
    P1000182_convert_20130716103119.jpg

珍しくいい天気に恵まれて、苫小牧にも活気があったみたい。
人がとっても多かったそうです。
 

    P1000193_convert_20130716105658.jpg

とまチョップ~~
個人的に、くまもんより とまチョップの方が可愛いと思うのよね。
苫小牧の全てを語っている!

    P1000187_convert_20130716105111.jpg

    
    P1000190_convert_20130716105445.jpg

こんなとこに人がっ!!!

    
     P1000202_convert_20130716123707.jpg
 

海王丸という名前らしいです。
写真でカッコイイ船を見ると、船に乗ってどこか行きたくなるのは私だけ?

   縺九>縺翫≧縺輔s_convert_20130717121139



出航?でしょうか。私はこのとき偶然、別の砂浜で海王丸が海にいるのを友達と眺めてました。

海は繋がってるなぁ~。。。


    ・堤よオ懊°繧雲convert_20130717113613


   ↑これは、私と友人が別の砂浜で撮った海王丸??? 分からんけど、一応、夏の思い出ってことで。


そうそう、船以外にも屋台があるんですけど、(sea級グルメ) 人が混み混みで食べられなくて、

家族たちは すき家の牛丼を食べたとさ……。勿体無ーい。


遅れましたが、儚亜さんコメ返しですーどうぞー。

2013_07_17





ペール・ラシェーズの亡霊
ショパンに会いに墓地へ行く少女の3DCGアニメーション


なんと、世界で最も有名な墓地の一つ「ペール・ラシェーズ」がアニメに……!

これは面白そう。

2013年~2014年に公開らしいです。

ショパンも出ているけど、彼はあんな弾き方しない(笑)
それに、もう少しイケメンに描いてあげて!拗ねるよ絶対!!!

まぁでも良かったねショパン、初のアニメ化だよ

さて、一体どんな幽霊が出てくるのかこれから楽しみです。



儚亜さん コメ返しです~

2013_07_07


06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

