
--_--_--



久方ぶりに画像をupしたいと思います。

大したことないないですけど。


一ヶ月ほど前に友人Tちゃんと千歳レラや千歳空港に行って参りました。

遠出は何ヶ月ぶりだろうか……。

電車の中で仕事の愚痴とか近況報告などで花を咲かせました。

ガールズトークもちょいちょいと。


  1640848_convert_20131105155501.jpg


レラです!! 最高の秋晴れ! 

私は初めて行ったのですが、風情がヨーロッパの町並み?みたいな感じで、
札幌より好きになれそう。

  

     


     


    1640858_convert_20131105160144.jpg


そして変なもの発見。 なんだろうコレは……。
天空の城ラピュタのモチーフだろうか。

後ろの時計台わかりますか? 凝ってますよね…。



    1640838_convert_20131106153723.jpg


画像編集へたっぴだ
ものすごく粗が……。

もうクリスマスの季節らしいですね。先取りツリーの中にハロフィン…カボチャが…。


レラの次は空港に行ったのですが、なんとレラからの無料送迎バスなんてのがあったんです!
知らなかった!!


千歳空港の写真は撮ってませんが、アイスクリームは撮っておきました・・・。




   1640861_convert_20131106182416.jpg


「北菓楼」のアイスクリーム!濃厚というより甘いって感じのアイス。

もちろん濃厚でしたけど・・・。2種類あって、ヨーグルト味も。

千歳空港の北菓楼店は少だけですけど食べる席も設けてあって、いいです。

ここでも恋話に花を咲かせました。

恋話に盛り上がるお年頃……。


千歳空港、最高です。

2013_11_06

雑感

category: 日常のこと  




気付いたら迷惑コメントの嵐!!でした。

困るねぇーこういうの……。


さてさて、ここ最近 忙しい毎日でしてブログ更新できませんでした。

熱が出てぶっ倒れてました。

いやホント。

それに、まだノートパソコンじゃないのでね。

リビングのパソコン使ってると親の目があって長く使えないんで…。



気が向いたし明日か明後日にでも溜まった画像をupします。

というかupしたい。


……… 一旦 寝落ち zzz…

2013_11_02


10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

