
--_--_--


あんまり身内に辛口な事を書きたくないなぁと若干
思うものの、ちょっと人と違う辛口な内容を書くのも
面白んじゃ?と気が変わったので書いてみたい。

私の身内に可愛い女の子が居ます。
現役高校生の子。

もうね、その子の人生 私と180度とまではいかないものの
良い意味でも悪い意味でもそれくらい違う人生を歩んでます。

ヤバイです。みんなから愛され好かれ過ぎてて。

なにこの愛されキャラって感じ。

学校ではプチアイドル。
親戚の家ではUちゃんUちゃんってチヤホヤ。

う~ん。
私はこの子のことは別段好きになれない。

性格は小さい頃から見てるから大体どういう子なのか分かってる
確かに可愛い性格してます。
明るいし、場を盛り上げるタイプで良い子だなと思う場面あります。
ちっちゃい頃から接してきてるのでもちろん嫌いにはなれない。
普通に好きなんだけどね。

でも
あの子はけっこうマセガキでイイ性格してるよ(爆)

私もイイ性格してるのにイライラさせてしまったらスミマセン。

大体ね、あの子ばかり持ち上げられすぎだと思う。

色白で可愛いんだけど…。


あれでしょ。親しみのある顔ってやつでしょう。
Uちゃんは美形でなく可愛い系の特に特徴ない顔で
痩せてはいるけど身長は普通。
だから陰であることないこと悪口いわれもしないし反感持たれない。
あの子より可愛い子なんて地元に沢山いるもの。

世渡り上手な性格もしてますし…。
ちなみに私は世渡り上手な性格が嫌い。

だって、わざとらしくないかい??

わざとらしく尚且つ明るくしなければいけないのって、
息苦しいし、不自然だよ。
それを良しとしてる世の中って嫌いです。


面白いともUちゃんはよく言われる。

私は面白いと思ったことがありません。

ただ盛り上げるタイプでノリがいいから面白く見えてるだけ。
ユーモアセンスは至ってごくごく普通。

私の知り合いとか友達の方がよっぽど面白いし
クラスの人気者なんだけどな。。。

Uちゃんは、今は結構どんな人からでもチヤホヤされてもらってるけどね?
マセガキな人間なんだから


若い時だけが華よ。


その若い時を十分に楽しみなさいと暖かい気持ちはあるけれど。

最後に、色々と述べましたが何が気に入らないとかというと
あの子は何でも上手くいきすぎだぜ。はぁ。
ただマセてるだけで自己なりの大人な考えできない。
なのにそれがかえって受けてる。
母子家庭なお陰でと言っちゃあ酷い言いようだが、
父親がいる私より何だかんだと良い思いしてるのもそう。

人間関係の難しさを身を持って体験したことある?
チヤホヤされた経験しかないでしょう。
自分が明るくすればどうにでもなれる恵まれた環境しか知らない。

あの子はあの子の人生を歩めばいいし、楽しめばそれでいい。
別に、性格が悪い子ではないからちょっと書きすぎて恐縮です。

私のほうが性格悪いのにこんなに書いてしまって。。。

あくまでも、自分から見た評価なので、、
気分を害してしまった皆さんごめんなさい。










2014_11_22


10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

