
category: スポンサー広告  


--_--_--

道内観光

category: 日記  


先々週のこと。

家族と親の親友とで

余市まで遊びに行っておりました。


余市へ行く為にはまず小樽駅へ。


小樽駅2

流石、観光地なだけあって立派な駅だすね。





小樽のガラス2

芸術的だったのでパシャり。
ガラスケースに写ってしまったガラケー女は私です。。。(笑)


小樽駅にて母の旧友と再会して、一先ずウイングベイ小樽でブラブラ散策。

あまりにも大きいため店内の画像を取れなかっのは残念ですが、、、
ここが一番楽しかったな。
数多くある店が並んでいて、なんか、刺激されました。
北海道なのに、札幌ではないのに都会のように感じて。

もぉー全てがキラキラ光ってて全部欲しかったなぁー…(溜息)

ハニーズっていう服屋さんがあるでしょう?
そこって如何にも?プチプラだし若い時しか着れなさそうなイメージなんですけど
(苫小牧では)
そこの小樽では普通に洗練された服しかなかった気が…。
良い線いってましたね。プチプラなのに。場所によって違うのか……。

また小樽でショッピングしたいなぁー。


次は余市です。
絶賛放送中の朝ドラ、「マッサン」も紹介している余市蒸溜所へ。

2014_11_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

