
category: スポンサー広告  


--_--_--

お知らせ

category: ご挨拶  


突然で誠に勝手ですが、、、

このfc2ブログを止めます。

fc2を止めてgooブログに移行いたします。

理由は、もうそろそろこの下らないブログを辞めなきゃなと思ったから。

これを書き始めた頃はまだ高校生で、すごいガキだったし、

恥ずかしい?内容も満載で…(笑)

成長過程だとしても、もう少しマシなのはあるだろう…って。

JKの頃は色々と悩みもあって、愚痴と悪口ばかりで。

卒業しても、、、似たようなのを書いてきたように思います。

でもでも、来年からは新たなことに挑戦する。
それが私にとって凄いプラスになるか分かりません。
茨の道しかないかもしれない…。
だけど少なくとも自分のやりたい事を学べる。
自分の力で稼いだお金で学校に行く。
それはとっても嬉しい事だし達成感がある。
だから、これを境に心を入れ替えてgooへ移行しようと。

大した事のない決心ですが。。。

gooブログもただの日記的なものですけど、なるべく

ちゃんとしつつ、肩に力を入れずに書いていければ良いなと願いを込めて。

本当は年明けすぐに移行しても良かったんだけど

年末と正月は体力がきっとないであろう。。。

だから、今の内に変えておきます。


今まで下らないブログをありがとう!!


夢日記や道内観光の続きはgooで投稿いたします。。


次のブログはこちらです。良かったどうぞお越し下さい→散歩手帖

2014_12_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

