
category: スポンサー広告  


--_--_--

秋の予感?

category: 日常のこと  

どうも!ゆる~い(?)ブログを書いている奏です。

今日は平日ですが、私の学校は二日間だけの秋休みで休み

メチャクチャ嬉しいんですけど・・・( ̄▽ ̄)

さてさて、早いんだかやっとだか・・・・・・10月突入!!!

北海道なりに暑かった今年の夏。

いつの間にか涼しい爽やかな風に吹かれてススキの音が鳴っています。

では、秋らしい外国の素敵な紅葉画像を見つけたので貼ります。

サスキ公園の秋

(ちょいと大きかった・・・。)


奏は秋が一番好きだ

落ち着いていて、風格や風情を感じるから。
けれど、毎年なんだかんだ言って普通のいつも通りの生活しか送っていない・・・。
イベント的な・・・どこか綺麗な景色を見たりしたいんだけれども。

なかなか時間がないのだ。


本日の予定は、あの汚らしい私の部屋の片付けと・・・

月の初めなので駅の近くにある神社へお参りに行きます。
就職祈願と、私・家族の健康祈願・・・それから、彼氏が出来るようにとお願いもしようか・・・


ところで、10月は楽しみが一杯~

まず姉のところへ行って遊んでワインナリーへ直行。

次は、少女漫画も少し読んでいるんですが・・・
「神様はじめました」のアニメが始まります。
北海道は5日から。

欲しい本も注文する予定です。
杉全美帆子さん著書 
「イラストで読むレオナルド・ダ・ヴィンチ」

イラストで読む美術制作日誌

なんでだか奏の地域の本屋さんに置いてないんですよね・・・。
仕方がないから注文するしかなという何とも面倒くさい作業。

きっと、読んで感想を書くのは2週間後くらいになるかな?(おっそいな~)

つーことで、アイスを食べ、ダビングをするのでサヨウナラ。


最後に古典和歌・万葉集に載っている歌を紹介します。

「木の間よりもりくる月の影見れば心づくしの秋は来にけり」
  
   (木漏れの月の光・・・ああ心ざわめく秋がきたんだ)

2012_10_01

Comments

コロンビア トップス 

<a href="http://www.anton111.com/">エルナチュラリスタシューズ</a>
コロンビア トップス  URL   2013-12-31 10:00  

タフ ポーチ 

<a href="http://www.finafatia.net/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0-lime-c-1.html">ライム ショルダーバッグ特集</a>
タフ ポーチ  URL   2013-12-31 15:19  

クロムハーツ 財布 

<a href="http://www.slingshot-online.com/">ビビファイ / ヴィヴィファイ</a>
クロムハーツ 財布  URL   2013-12-31 17:42  

シャネル 名刺入れ 

ヴィトン ヴェルニ|louisvuitton_wxn.viroodh.com |ヴィトン ヴェルニ
シャネル 名刺入れ http://chanel_3an.heywebdude.com
シャネル 名刺入れ  URL   2014-01-11 09:37  

iphoneケース 作る 

トリーバーチ iPhone5 ケース--iphone5_5s_4ou.oliverelectronics.com--トリーバーチ iPhone5 ケース
iphoneケース 作る  URL   2014-01-12 02:36  

タフ ポーチ 

<a href="http://www.xuestudi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-c-55.html">ジャケット ノーカラージャケット</a>
タフ ポーチ  URL   2014-01-30 23:57  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

