FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

今更ながらハンナ・モンタナ フォーエバー

category: 日常のこと  

昨日、母と一緒に自転車でツタヤへ風が強いなか行きました。

その前に、手前にあるお蕎麦屋さんでちゃっかりお食事した次第でござんす。

それはいいとして、

じっくりと読みたい本・・・「秘密のBL日本史」とかいう漫画本を恥ずかしさに耐えて注文。

そして、のだめカンタービレ(映画)とハンナ・モンタナ フォーエバー(ドラマ)を借りました。

カンタービレはご存知ですよね?

でも、日本でハンナモンタナって知らない人の方が多いんじゃないかな。

フォーエバー(最終回)を見た感想はマンネリ化していたが、懐かしかったし十分楽しめたものだった。

マイリー(元ハンナ役)もすっかり大人に成長。

私は、中学生の頃からハンナじゃなくマイリーにずっと憧れていました。今もそう!

だってメチャクチャ可愛いし美人さんだし面白いんだもの~。

そんな思入れ深いハンナモンタナが終わったのを見ると、こちらも泣きたくなった。

いや、一年前にもう終わったんですけどね・・・。

見た人じゃないと分かりませんが、本編にあった テレビでハンナは実はマイリーだと

やっと真実を見せつけた後にあるニュースのインタビューみたいなもので話してることって、

台本に書いてあることをそのまま喋ってるんでしょうか・・・。

私は、半分は本心を言ってるように聞こえました。

半分とは言わずに全部?

シーズン1から振り返る映像を見たら、ああ~こんなに時間が経ってたんだ・・・と

思わずポロリ。

皆のファミリーのコメントは愛情と暖かさに溢れていた。

子供時代の5年間を共にずっと過ごしていたらそりゃぁもう友達を超えて家族ですよね。

寂しいけれど、みんな成長できた。マイリーは特に成長し過ぎたくらい。

だからこそ終わらなきゃ。

マイリーも、そろそろアイドルを辞めたがってましたし・・・(苦笑)

デビュー作ハンナモンタナはマイリーサイラスの原点だと私は思っております。

本当に今更だけれども、ブログに書けてよかった。

全く上手く説明できなかったけど、これを読んでハンナモンタナかマイリーサイラスに興味を持ってくれたら

すごく嬉しい!!!

ツタヤで海外ドラマのスペースに置いてあるので、是非





スポンサーサイト

2012_10_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。