
category: スポンサー広告  


--_--_--

故障中?だったのだ

category: 日常のこと  

土日にブログ更新しようと意気揚々だったのにさーーー

先週の木曜くらいにパソコン立ち上げたらフリーズばっかりで動きませんでした。

ついに私のとこにもウイルス来たかーー!!!!なんつって身構えてましたが・・・

日曜に車でデッカイパソコンを持って行って電気屋へ調べに行ったらさ

「これはー、新しくウイルス対策を更新していませんね?」

って若い兄ちゃんに言われました。

なんだか、毎年ウイルス対策を更新しければならないのを私達はしていな

かったからウイルスに感染?したらしい・・・・・・。

まだパソコン2年目だから、よう分からんわ。

まぁでも、一日もかからずに治ってきてくれて良かったよMyパソ。


北海道はもう紅葉終わったどころか、雪が積もっております!!

私の近所の紅葉の写真をお届けできなかったので・・・函館の教会へ行っ

た時の壁の紅葉でーす!↓

函館の壁紅葉


赤レンガ懐かしい(^^*)))

関係ない人が写ってしまいましたが・・・ドンマイ。

次は、私の街の図書館へ行った時の吹雪だった時の写真でも・・・

図書館前の吹雪

もう葉っぱがないのです(ノω;)

こんな吹雪でも、サンガーデンの中は静寂に包まれていました。

図書館のサンガーデン

このイルミネーションや木々たちを見てると落ち着くわー。

ストレス解消ってやつですね。

そんなこんなで画像をアップしてみました。如何でした?






2012_11_20

Comments

No title 

協会素敵ですねーっ!

パソコン治ってよかったですね(●´ω`●)
うちのパソコンは時々漢字に変換できなくなって
打った文字全部カタカナかひらがなって時がありますよww
儚亜  URL   2012-11-22 19:54  

No title 

あ、言い忘れたw

クリスマス仕様、いいですね♪
もうすぐ12月、早いです(m´・ω・`)m
儚亜  URL   2012-11-22 19:56  

またまたお久しぶりです 

う…ウイルス…((((;゚Д゚))))
私もウイルス対策とかよく分かりません…e-445
早く直ってよかったですね!

雪!!
沖縄出身の私にとってはとても羨ましい存在ですi-233
私の家の周りなんか寒いだけで紅葉みたいなものなんか一切ありませぬ…

壁の紅葉とても綺麗ですね~!
街の図書館にはもうなくなっていたのですね…v-12

画像がとっても綺麗で、感動しました!
とても素人の画像ではないと思いましたv-405
(初心者でなければ本当にすいません…)

それではお休みなさいです
猫  URL   2012-12-01 22:40  

どうもどうも 

私もウイルス対策とか解りませぬ(´ε`;)

雪は~・・・そうですね、見る分には良いし、雪で遊べるのも楽しいし、何よりも嬉しいことは・・・

虫が出ないことが一番嬉しいヾ(*´∀`*)ノですね。

ああ、沖縄に雪を分けてあげたいですぅ(´;ω;`)
そういえば、沖縄で紅葉とか聞いたことないΣ(゚д゚lll)
紅葉もないなんて・・・・・・寂しいですね。

寒い地域は殆ど氷濤(ひょうとう)祭りがあります。氷の建物が沢山あるんです!
私の家族みんなで行く予定なので、写真撮っておきますね♪

あ、私は写真まったくの素人ですよ~。
ちなみに姉が撮ったほうが芸術的です。
褒めてくれるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。
久しぶりにコメント書いてくださってありがとう!!
奏  URL   2012-12-06 15:58  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【故障中?だったのだ】

土日にブログ更新しようと意気揚々だったのにさーーー先週の木曜くらいにパソコン立ち上げたらフリーズば

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-23 20:09

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

