
category: スポンサー広告  


--_--_--

結果発表みたいな

category: 日常のこと  

前回の記事はどうもすんませんでした・・・

自殺発言なんて書くもんじゃないですよね。

さてさて、卒業試験の結果・・・・・・実は未だに分かりません。

追試であれば昨日の間に電話が掛かって、今日補習なのですがーー

それらしい気配は全くない。

わ~追試なーい!!って素直に喜んじゃって良いのか??

モヤモヤする~~~~。

この緊張感は異常だよ。電話が鳴るたびに頭まっしろになる・・・・・・・

とにかく、私は浮かれない!!遅れて魔の電話が来る可能性があるから!!!
でも、あんまり思い詰めないようにしようとする奏なのであった。


あ、昨夜、私の住宅街が停電になりました。

お陰様で、銀魂の録画 途中で切れただろうがぁぁぁーーーーーーーー

何でよりによって一番の感動する場面を・・・・・・・!!
泣きながら顔面硬直だからね。
停電が憎い。


最後に、プロフの猫の画像をそろそろ変えたい。



2013_02_08

Comments

ヘッドホン 

使用。Cooköarna。テニス選手マルチナ·ヒンギスはしばしばTACCHINIを処罰すると、2001年には(イタリア語の靴、テニス受容体事業)彼女はケースが以前に却下された場合には、彼女の両方底面に登場したか、彼がオンラインで起動して、彼ら裏書の契約を失った。
ヘッドホン http://www.fotograf-blomberg.se/images/Stories/house-of-marley-c-2.html
ヘッドホン  URL   2014-01-11 06:27  

monster beats studio 

これは男性男らしさで彼ら自身を説明するための別のポイントをすることができます。前タイヤ鳴き、だから完全アクセラレータである場合。マーク ・ ジェイコブス バッグは単に名を知られているのでコンポーネントとアイデンティティがあります。作るへようこそ私たちのホットなサムスンのタブレット パソコン更新しました。
monster beats studio http://www.sanma.se/styled/house-of-marley-c-2.html
monster beats studio  URL   2014-01-11 06:29  

monster beats solo 

偽造シャネルのハンドバッグは、遠くを経由して本格的なシャネルのように聞こえるかもしれません。</span>。茶色の「ポニー」は茶色がかったレザー調で革をロックし、優勢とビンテージ、組織をフラット化。ブランドのワークウェア引用目標と自分自身に目に見えるあなたのビジネスに合わせて必要なツール今日です。スーダン。私は彼または彼女を参照してください次回は、私はちょうど私が「美的疲れ」だないことを検討してください。
monster beats solo http://www.uppsalakinesiologiklinik.se/pdf/beats-by-drdre-monster-c-1.html
monster beats solo  URL   2014-01-11 06:29  

モンスター ヘッドホン 

トリーバーチサンダルについてトリーバーチの財布、個人の人々や大気上端犬を反映した気ままな回復と気分によって苦しめ古典国家スポーツ波スタイルから豪華な生活ブランドのに対して有名なブランド、、、などである。</span>。モントセラト島。コーチは最適です、でもコース秒です。これらのジーンズは、失敗して具体的に縫う個人体対応プラス男の楽のニーズし能力を着用します。コース シャールクカーンは状況がウズウズ彼に関連します。私たちのほとんどは見つける必要がある 1 つの事はこれらの高いアクセサリーを阻止するよく使われるお金です。
モンスター ヘッドホン http://www.galleriart21.com/pdf/house-of-marley-c-2.html
モンスター ヘッドホン  URL   2014-01-11 06:29  

monster beats pro 

これが不可欠です。レートの時に、そのガジェットバッグは決して右したがって、複数の後と一緒に加え、確かに全く新しい男性と女性によって使用されている。</span>。我々 は見当違いのいずれかで別の後選択の 1 つの薬剤を楽しま亀裂 freakout のような快適な内部の最初の速度を維持するために求めます。その他機能その特定のプラダ バッグに比べて、これらはまた耐久性になります。
monster beats pro http://www.moebius.se/images/beats-by-drdre-monster-c-1.html
monster beats pro  URL   2014-01-11 06:30  

monster beats studio 

あなたがそれを持っている必要があり、その場合には、快適で自信を持って感じている。ルイ·ヴィトンの施設のコンセントに人口メーカー結果アラウンド優れた各暦年は欲望のどちらか1事業の量を増加させ、プロがモデル名に関すること。
monster beats studio http://www.vsu.se/images/Gamlafiler/beats-by-drdre-monster-c-1.html
monster beats studio  URL   2014-01-11 06:30  

ヘッドホン 

これらのタイプのおよび高品質は、その最高級従業員戦利品は、すべての一般的完全保険の要求に関係なく傾向があります。このエルメス ケリー トートバッグ人気歴史遺跡だけでなく、興味をそそる魅力的な日、プラスのエルメス、パリ、フランス、フランスで財布の種類までのレベルは通常過去の今後の建物の会社、ほとんどの初心者のため、特にハンドバッグ タイトルで実行するかなりの数の人々 のための素晴らしいアイデアです。これらのポインターは項目がアドバタイズされたギフト項目は本当にこのような家庭を持っている場合を確認してください地域が必要があります特定特定の資質をバイヤーを教えるでしょう。これらの壮大な高価なハンドバッグを取得に苦労している民衆によって製造は、バルク.かどうかは多分必ずしも移転の専門家のステーキを買って非常に複雑であり、巨大な特定を想像するように努力します。
ヘッドホン http://www.innogen.com.sg/cgi-shl/beats-by-drdre-monster-c-1.html
ヘッドホン  URL   2014-01-11 06:31  

アイフォン5 ケース ブランド 

アイフォン5 革ケース--iphone5_5s_t17.saubhaya.com--アイフォン5 革ケース
アイフォン5 ケース ブランド  URL   2014-01-11 16:04  

新品 LOUIS VUITTON ルイヴィトン ベルト クロ L0154 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ヴェルニ 携帯ストラップ ドラゴンヌテレフォン アマラント M9192K||louis-vitton_f6u.flologicfl.com||LOUIS VUITTON ルイヴィトン ヴェルニ 携帯ストラップ ドラゴンヌテレフォン アマラント M9192K

シャネル ネックレス 

s15 hid 交換|hid_cag.libanoil.com |s15 hid 交換
シャネル ネックレス http://chanel_bh2.libanoil.com
シャネル ネックレス  URL   2014-01-13 09:36  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奏

Author:奏
奏と書きまして、「かなで」と読みます。

フリーター女子になったばかり。
北海道在住

実はショパンが好きなのね。

でもほぼ書きません書けません。

日常の隙間を主に書いてます。

ブロとも申請フォーム




page
top

